バナー
本文へジャンプ  

 

1.はじめての方へ

                                               
1.はじめての方へ
1.はじめての方へ
    
    この度はこのサイトへのアクセスありがとうございます。
  
    インターネットでお小遣い稼ぎができるということ。
    ご存じですか?
 
    景気が回復しているとは言いますが、まだまだ私達の手元に
    お金が入って来ていないのが現実です。

    当サイトの管理人もパパの給料が下がり苦労苦労の連続でした。
    そこでインターネットを見ていると「ネットでお小遣い」という文字を
    目にしました。

    すぐにパパに相談し、パパも「どうせただで出来るならやってみよう
    か?」といった軽い気持ちで始めました。
    
    とはいうものの何せ私達は本当の素人。パパはIT関連の仕事をして
    いますが、分野が全然違い訳のわからない状態。前途多難と思いつ
    つ最初は、ジオシティーズ内でホームページ作成の練習をし、色々
    なサイト様に相談し勉強してサイトを立ち上げました。

    立ち上げたはいいがアクセス数まるでなし、売り上げ0の連続。

    それでも諦めずにサイト運営を続けました。
       
 

      


    失敗に失敗を重ねサイト内の充実を図って行くこと数ヶ月。
    
何故かページランクも3に上昇。(以前のURL)
    
それと同時にアクセス数も増えて来て売り上げも発生。
    
    今後のサイト運営を考え、URL変更を行い現在に辿り着きました。

    
ページランクについては、後ほど−内職で稼ぐ−Google上位表
    示理論・Google上位表示研究室
を参照下さい。
 
    失敗談も交えながらここでは、はじめての方にもわかりやすい
    ようにネットで稼ぐ概要を簡単にご説明しようと思います。

    一気に沢山稼ぐのではなくコツコツお小遣いを稼いでいく方法
    です。


    今まで1ページにまとめて書いていたのですが、サイズが大きく
    なったため、今回から数枚に分けました。










                  
お知らせ


                 (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved.   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO