バナー
本文へジャンプ  

 

■単純に2点Googleで上位表示されるのはどのようなサイトか?■

それでは、本題に入りたいのですがどのようなページがランクインするのかといいましたら答えは単純に良質のサイトであるかどうかです。つまり、ページランクが高いか低いかでGoogleは、判断しているようです。

「ページランク」ご存じですか?
Googleは各サイトにページランクといわれる1〜10の段階評価を設けていて、ページランクが高いサイトほど重要なホームページと認識しているのです。
これもご存じの方も多いと思います。

Googleツールバーをインストールされると各サイトのページランクがわかります。
Googleツールバー


Googleのページランクを高くする??良く理解出来ない方もいらっしゃると思いますが、それも単純で良質のサイト様(ページランクの高いサイト:お小遣い系サイトだったら私の知っているサイト様で
最高でページランク5)と相互リンクを結べば早い時期にページランクが上がります。

ページランクが4のサイト様なら誠意が伝われば相互リンクを結んで頂けます。
当サイトも結んで頂いてます。


次に問題になるのは、検索キーワードです。検索エンジン(ここではGoogle)で検索をかけられているキーワードの研究も徹底的に研究し、サイトを構成していくと徐々にGoogleの上位表示になっていきます。


この2つを守って行けば、今まで以上に上位表示されるはずです。

確実に上位表示される保障はここではできませんが、やってみるのは十分価値のあることと思います。


■実はまだある上位表示の裏技!!!(こっちのほうが重要です。)■

当サイト「−ネットで稼ぐ方法−実録ネットで稼ぐ!!!」は、現在ページランク0で順位も340位〜450位台を行ったり来たりしていますが、少しずつ順位を上げていってます。

これこそがこの研究室の最大の目的でもあります。

340位〜450位台でまだまだ結果も出していないので、結果が出たらすぐにこの研究室でも公表しようと思います。
一つのキーワードでは、既に目標を達成していますが、3つのキーワード全てで達成しましたらこの研究室での論文みたいなものを発表致します。


Googleで上位表示されることは、goo・infoseekなども採用しているため上位表示される枠が広がります。

Google上位表示は、最強の武器です。

お小遣い系のサイトは、競争相手が多い激戦区でもあります。
逆に激戦区を征すことが出来たらお小遣いも確実に稼げるとも思っております。

ネットショップ等の分野も激戦区とも思いますが、先々で余裕が出来たらGoogle上位表示の挑戦をしていこうと思っております。

私は、上位表示のプロではありません。

しかし、やる気さえあれば素人でも上位表示出来るということを皆様にわかって頂きたいと思っています。

研究を常に行って最終的にはGoogle上位表示10位以内を狙って行こうと思っております。

■最後に■

最後まで読んで頂きありがとうございました。

本当に簡単な2点だけ記述しましたが、参考になりましたでしょうか?

ご存じの通り、ネットで商売をされておられる方は、Google上位表示は、避けては通れない道です。

一番の問題点は、集客ですよね。あとはホームページの構成でお客様がまた来てくれるかどうかの問題なのか?とも思います。Googleで上位表示される方法をしれば全てに融通が利きます。

まだまだ研究段階ですが、一緒に頑張って行きましょう!



当サイトのGoogleの順位は、現在次のページのようになっています。






                

お知らせ


                 (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO