バナー
本文へジャンプ  

 

やっぱり気になるネットで占い!


やっぱり気になる占い!


皆様の運勢はいかがでしょうか?

自宅で人の目を気にせず相談できる占いサイトです。



Fortune扉
新しいタイプの占いで、声で相談するもよし、チャットで相談するもよし、はたまたWebカメラを使用し手相や人相占いも可能です。また、従来の鑑定料金の常識をくつがえす低料金でお楽しめます。他には見られないサイトです。


占いの窓
Fortune扉を運営する会社が提供するこちらも新しいタイプの占いで、声で相談するもよし、チャットで相談するもよし、はたまたWebカメラを使用し手相や人相占いも可能です。また、従来の鑑定料金の常識をくつがえす低料金でお楽しめます。他には見られないサイトです。


占い師の部屋
このサイトは、本格占い師によるヴァーチャル占い鑑定モールです。チャット・電話・メールで、占い師に直接相談することができます。所属占い師は70名以上と業界No.1!。西洋占星術・タロット・四柱推命・インド占星術など幅広い占術をご用意しております。コンピュータではじき出された占いでは物足りないお客様に大好評のサイトです。


エンジェルウィンク
ライブチャットシステムを導入した双方向対応型の占いライブチャットサイトです。 占い師の姿が見えるから、親身にそして真剣になって鑑定していることがわかるからとっても安心な占いサイトです。


有名占い師による電話占い
【今話題の電話占いサイト】電話で簡単に有名占い師の鑑定を受けることが出来る占いサイトです。占いをするのが有名占い師なので安心です。





お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO