バナー
本文へジャンプ  

 

アトピー・不眠症・肩こり対策



アトピー・不眠症・肩こり対策



アトピー・不眠症・肩こりでお困りの方が多数いるのは、

新聞や雑誌及びこのネットの世界でも知られるところです。

実際に私も肩こりで悩んでいる一人です。

肩こりさえなければ・・・。といつも深刻に思っています。

寝た気がせず毎日がだるく、頭痛までする始末です。

ここでは、私を含め生活上やっかいな持病とも言うべき

ものを解消するサイトをご紹介します。


参考にして下さいね。



石田さんの石鹸
独自の窯焚き製法による化学成分を一切含まない無添加石鹸『池田さんの石鹸』や、厳選した安全な無添加スキンケア製品の販売を行っているサイトです。 現代のスキンケア製品、化粧品には、毒性が指摘されている合成界面活性剤や化学物質がふんだんに使用されていて、これを原因とするアトピー患者や肌の悩みをもった方がとても多くおられます。皆さまの肌の健康を応援し喜ばれる事がこのサイトの目的です。 


もぐもぐ共和国
「もぐもぐ共和国」はアトピー&アレルギー持ちの子供を育てている「母の目線」で選んだ、安心で便利な商品を多数揃える業界NO.1のインターネットスーパーマーケットです。All About Japan スーパーおすすめサイト大賞2004「審査員特別賞」をはじめとして数多くの受賞暦のある評価の高いサイトです。商材は食物アレルギーの方のための食材、アトピー対策雑貨、衣類、防ダニ寝具、シックハウス対策家具、医療用具と衣・食・住の商材が一同に揃うため、購入点数が多く(平均購入点数8点)く、生活必需品なのでリピート率が高い(食品の場合平均15日間隔という特徴があります。アトピー・アレルギー・シックハウスにお悩みの方にはおすすめです


抱き枕
抱き枕の専門サイトです。
就寝時には最適です。


肩と首のスッキリピロー
1日5分寝るだけで肩こり・首のこりを解消する枕「肩と首のスッキリピロー」雑誌、テレビ等で有名な美容鍼灸の第一人者である福辻先生が開発した商品です。





お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO