バナー   
本文へジャンプ  

 

情報起業家で稼ぐ                           

情報起業家で稼ぐ 



内職で稼ぐ方法としてアメリカでは一般的で日本ではやっと
定着しはじめた情報起業家(インフォプレナー)があります。
こちらはネットで稼ぐ上級編として稼がれている方は
私の知る限り月収500万円です。

将来、情報起業も考えておられる方には必見です。


情報起業家とは? 

情報起業家(インフォプレナー)とは、インターネットの世界でユーザーに対して有益な情報を販売し、それで生計をたてている方達です。アメリカでは一つの職業として確立されているビジネスです。日本のIT業界でもかなり有名になってきました。

信じられない話ですが月収100万円稼がれていらっしゃる方も沢山います。
普通の世界では無理な話もこのインターネットの世界では通用するのです。
それくらい稼げるのだから初期投資が結構必要に思われますが、下の表を参照していただけたらお解りと思います。ほとんどかかりません。


開業資金に関するデータ

データ インフォプレナー
開業資金 個人に合わせて3万〜30万円
収 入(月収)  0円〜
500万円以上
リスク 情報なので一切なし
利 益 在庫を抱える必要がないので
ほとんどが利益


収入の面でやる気があれば、どんどん上昇し、努力しなければ全然収入が得られない業界でもあります。(どこの業界でも同じと思います・・・。)

管理人は素晴らしい業界と思います。

やる気があれば、それだけの収入を得られるチャンスがある業界なのですから。

このインフォプレナーという業界もネットで稼ぐ方法としては、一番現実的なものと思います。


情報起業関連サイトを厳選!
すべて管理人が思う信頼のある情報ばかりを集めました。

■日本型思考が社会を駄目にしている
〜年収1000万への道〜■
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 金村 敏宏氏
仕事柄年配の方とお話する機会が多いのですが、意外とこれから日本がどうなっていくか知らない人が多い現実には驚かされました。「メルマガで儲ける」というお話があります。ただでさえ忙しいサラリーマンの方が毎日メルマガを発行できますか?サイドビジネスが本業の妨げになっては意味がありません。ほとんどの方が「難しく考えないと収入に繋がらない」と頭に「プログラム」されているのです。インターネットで高収入得るノウハウをお教えします。管理人イチオシです。

7桁の月収を実現するための
インターネットビジネスサポート
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 是石 剛氏
インターネットで月収100万円の収入源は誰でも必ず構築できます。勝ち組みになりたい人のための「インターネットビジネス総合徹底サポート!」貴方が夢をかなえるその日まで継続的なサポートを提供することをお約束します。期待を裏切らない内容で満足!

情報販売起業塾 知名度 ★★★★★
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー
1日2時間程度の作業で「月収100万円」を達成した情報販売のカリスマが塾長を努める「情報起業塾」。情報起業(インフォプレナー)の基礎から実践までを通信教育で習得いただきます。雑誌にも掲載されていますので、今がチャンス!

なんの努力もなしに、ど素人が、
たった一瞬で、
1日30万稼げるアフィリエイターに
なる反則スレスレの超秘術
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 信國 大輔氏
■販売本数とうとう2000本突破!■ 独自の新手法で、ど素人や、いままで稼げていなかったアフィリエイターを一気に1日30万稼ぐアフィリエイターにしてしまうためのマニュアルです。他の商材のような正攻法とは全く違います。内容は有名情報起業家の方々に絶賛されてます!今この業界の注目株の一人。

月収15万円のフリーターが、
たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!
失敗しようがない情報起業成功法!
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー (株)ホットライン
たった5ヶ月で1600万も稼げるなんて夢かと思った。でも僕の手元には今・・・(その手元を見たい方は左記のリンクを今すぐクリック!)なぜ短期間で成功できたのか?どんな情報を販売したのか?その情報販売の極意を初公開します。この起業方法を用いなくてどの方法を用いるの?と言われるくらいの情報。

情報起業家。嫁が納得する稼ぎ方 知名度 ★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー ENFANT出版
楽して稼ぐ、毎月100万!なんて言う「情報起業家」が大嫌いな人間。それが“嫁”だった。聞く耳持たない、文句を言う。しかし、今ではそんな“嫁”が「情報起業家」になった!頑固な“嫁”を納得させた時、自分の顧客も納得した。史上最強のコミュニケーションツール「嫁マーケティング」。「メルマガ」「セールスレター」「読者獲得」「アフィリエイト」全ての原点は「コミュニケーション術」にあった。あの「スーパー情報起業家」を唸らせた商材。稼いでいる人だけ知っていた!コミュニケーション術を公開します!

常識をぶっこわせ!ど素人でも2週間で情報起業家になれる究極の成功法則とは?
情報起業家になる極意!
〜月収200万円への最短の道〜
知名度 ★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 塚本 哲夫氏
■なぜ短期間で情報起業できるのか? ■95%の人が陥る勉強すればするほど起業できなくなる知られざる落とし穴とは? ■最短の道を歩むステップシステムとは? ■あなたの常識こわします!情報起業家についての先入観を取り払うことにより驚くべき発見があることでしょう。   ■この商材は、斬新な切り口から見た成功するための第一歩、まず情報起業家になることを一番の目的とした起業したい人に最適な商材です。 ■無料5日間メールセミナーを是非読んでみてください。 ■あなたが情報起業家としての一歩を踏み出せますように・・・。

情報起業家育成マニュアルセット(ビデオ版)

情報起業家育成マニュアルセット(DVD版)
知名度 ★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 鍵谷 健氏
テニスが大好きなテニスショップ店員だった僕が、月収493万円稼げるなんて・・・「大好き」を仕事にして、毎月30万〜80万を2年間、20日で400万以上も稼いだ極意を鍵谷が教えます。

あなたが情報起業家として鮮やかに
デビューするマニュアル
知名度 ★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 五十嵐弓益氏
わずか3日間で1500名が読んだ伝説のeBook。これから情報起業家して、成功したい方は必ずこのマニュアルを読んでいたほうがよい。情報起業家の活動のうち一番利益率が高いのは、eBookだからだ。そんな高い利益率のeBookを初心者がどのように書いたらいいかを分かりやすく説明している。あなたは、自分の書いた文章を正しく読者に伝える自信はある???

情報起業で億万長者になろう 知名度 ★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 尾崎  仁氏
まさか、たった1ヶ月で月収20万円の薬剤師から月収200万円以上の情報起業家に変身できるなんて・・・でも私の手元の通帳には今・・・(その通帳を見たい方は左記のリンクを今すぐクリック!)なぜ短期間で成功できたのか?どんな情報を販売したのか?その情報販売の極意を初公開します。

【情報起業】超スピード成功法 知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 白潟 俊哉氏
■■■■■■■■本邦、初公開■■■■■■■■■
本書では、著名な情報起業家の皆さまが、決して誰も明かさなかった今、大人気のe-bookマニュアルの制作ノウハウを全て公開致しました。「お金もない。」「人脈もない。」「成功ノウハウもない。」ノープロブレム!ご安心下さい。無い無いづくしでも、セキュリティの施されたe-bookマニュアルが、確実に制作できるようになります。超初心者の方でも、これ一冊で、簡単に情報起業ができるようになります。「何を書こうか?」ともう、悩むこともありません。その秘伝も伝授致します。

限定100名様!!
即情報起業スタート!!
「 UltraBizPackage vol.1 」
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 花尾 耕一郎氏
限定100セットのみ!!たった2ステップで貴方は販売利益の100%を手に入れることになります。誰もがこのパッケージで即!情報起業家デビューが労力なくして出来ます。労力が必要なのは貴方の販売努力だけなんです!

情報起業家では教えないwebの裏ビジネス
 -フルサポートPack-
知名度 ★★★★★
実績 ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
インフォプレナー 相沢 智徳氏
情報起業家では教えてくれない裏のビジネス。グレーゾーンから得たノウハウを生かして稼ぐ方法をご紹介します。リアルタイムサポートから仕事道具も付けて、全面バックアップ。今まで当たり前のことだったことの裏がよくわかります。アクセスアップ、集客にも応用できるようにサポートします。7/21発刊です、先行予約価格で今なら28000円でご購入いただけます(定価40000円)

電脳招き猫 知名度 ★★★★★
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★
日本にもついに「情報起業」ブームが到来!「電脳招き猫」は、情報起業家と情報を探している人の出会いの場です。

特に管理人が推薦する情報

管理人も購入し、実際に試してみました。現在も継続中です。
この情報の内容に正直言ってビックリしています!

現実的に!!これは本当に凄かった・・・の一言。
有益な情報で絶対後悔しないはずです。料金も今ならお手頃です。
毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技術!


気になる情報ランキング


第1位東大卒の親だけが知る、わが子を簡単に東大へ入れる方法

第2位PC画面を「タップ」するだけで"最高時給5千円"の錬金術
第3位電力自由化コスト削減ビジネス 資本がいらない電気料金削減起業セット
第4位普通の主婦が800万円手に入れた!【一生お金に不自由しない秘密の法則】FP王が伝
    授します!

第5位「ノーリスク起業講座」ジャンジャン儲かる!オンラインビジネスで月収100万円+成功楽+
    数々の特別特典(PDF版)

第6位毎日2500クリック保障の権利を毎日受けられランキングサイトで1位になる事も可能な技
    術!

第7位「育児・子育てに314倍成功する方法」(基本編)
第8位キックボクサーが教える簡単ダイエット 一気に5キロ! 初級コース+エクスプレスコース
第9位仕事も家庭もどんとこい!心からこどもと遊ぶ、働き盛りの子育て父さん35歳
第10位2100円で海外旅行する方法!





                                                 
お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO