バナー   
本文へジャンプ  

 

2.内職で稼ぐ方法とは?                         

2.内職で稼ぐ方法とは? 


皆さん、ご存じの通り、今の世の中はインターネットが普及し、パソコンも各家庭に当たり前の時代になっています。

よくあるインターネットで稼ぐ方法は、ネットショップやお小遣い系サイトを作り、そこにアフィリエイトのバナー広告を貼り付け、そこからの収入がいわば収入源になっています。


はじめての方・初心者の方には大変厳しい言い方をして申し訳ないのですが、今からホームページを作成し、収入を得るには正直言って厳しい状況になっています。


それは、あまりにもネットショップ・お小遣い系サイトが多すぎ、おまけにほとんどのホームページが似ている為、
現実的には毎月数十万円稼ぐ時代は、一部の方を除いては、既に完結したと思われます。例外はありますがよっぽどホームページ作成の技術があるか、まめな更新をしない限り、リピーターと呼ばれる方も来てくれません。
かと言って、諦めてしまうと話もここで終わってしまいます。


アフィリエイトで数千円単位なら今からでも全然遅くないです。



               


そこで、管理人は悩みに悩んだ結果、違うかたちでインターネットより収入を得る方法を考えました。「楽して儲かりますよ〜。」ではなく、努力し現実的にです。


それは、言うまでもなくまだ日本では一般的にはなっていない


情報起業家(インフォプレナー)です。


情報起業家(インフォプレナー)に関しては、当サイトの情報起業家で稼ぐを参照して下さい。このサイトでは、皆さんが参考にしていただくための通常のお小遣い稼ぎの説明を左のメニューにご紹介します。

参考になればと思います。













                 
                                                
お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO