バナー
本文へジャンプ  

 

4.ホームページ作成

                                               
4.ホームページ作成
4.ホームページ作成
  (使うホームページ作成ソフトで成功・失敗が決まる!)


  
ホームページ作成については4点が挙げられると思います。

  
a.ホームページの容量を重くしないこと。
   (古いバージョンを使っている方が見にくい為。)
  b.背景は明るめで好感を得られるような背景が望ましいと思います。
   (以前このサイトは青の背景で文字が見えにくかった為。)
  c.基本的にはフレームを使わないこと。
   (見る方のパソコンに未対応のものもある為。)
  d.ホームページの構成を考え、まとまった構成にする。
   (特にはじめての方や初心者の方が見てもわかりやすい様に
    工夫する。)


      
 サイトの構成は色々やってきましたがこれが一番と思います。
       
(これでなければいけないというものではありません。)

ヘッダー







本文


 
ホームページ作成には、管理人がこの2年間悔やんでも悔やみきれない
  大失敗があります。それはIBMのホームページビルダーを使うか使わな
  いかで成功・失敗が決まってしまう様な気がします。
  (あくまでも管理人個人が思うことです。)
 

              


  以前使っていたホームページ作成ソフトはここでは公表しませんが、
  最初からホームページビルダーを使っていたらここまで遠回りもしなかった
  と今でも思ってしまうくらいです。

 
  それくらいホームページビルダーはソフトの内容・素材集なども充実して
  いると思います。
  このサイトもホームページビルダーで作成しています。


  あとはコンテンツを少しずつ充実させていきましょう!


  
お知らせ


                 (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved.   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO