バナー
本文へジャンプ  

 

−トラフィックエクスチェンジ−アクセスアップを応援します


−トラフィックエクスチェンジ−アクセスアップを応援します


よかったら私達がお手伝いします。(有料です)
あまり手広くやるつもりはないので本当にアクセス数を伸ばしたい方
一度ご相談下さい。
−トラフィックエクスチェンジとは−
サイト内の会員同士がお互いのサイトを見せ合いっこするシステムです。
相手のホームページを見るとポイントがもらえ、逆に見られると
その分ポイントがなくなってしまいます。
つまり、ポイントを稼ぐ為に常に相手のホームページを見ていなければ
いけないためポイント稼ぎ(クリック)が大変です。
沢山見てもらえたから収益が出るかというと、
正直に言うとそこからの収益は、ほとんど期待できないのが現状です。

しかしアクセスアップをするには一番の近道かもしれません。
そこで私達がアクセスアップのお手伝いをします。

そこでお願いがあります。私達は健全なサイト様を応援したいので
健全なサイト様のみのご相談をお願い致します。


お問い合わせ


−Mutual Access−


Mutual Access

サイトの内容

無料登録はこちら

登録すると100ポイントもらえます。これにによりアクセス数が1回だけ100上がります。次にアクセスしてもらえるポイントを獲得するには、「next」ボタンを押し20〜30秒間他会員のホームページを閲覧します。そこで約2ポイント貰えます。「auto」だと約1ポイント貰えます。
そのポイントを貯めていくことにより、自分のホームページのアクセスアップにつなげていきます。

管理人は、このサイトをおすすめします。したがってお手伝いをするのもこのサイトということになります。


お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO