バナー
本文へジャンプ  

 

Google上位表示 上位表示で集客

Google上位表示理論・Google上位表示研究室

アクセスが伸びない!一日のアクセス数が0〜10アクセス。
そういう悩み!ありませんか?


ここではそういうサイト様の為にGoogleで上位表示させる方法を概要だけご説明致します。このページでは、管理人が研究して来たGoogle上位表示のコツ!、Google上位表示方法、Google上位表示手段、Google上位表示の概要を簡単にまとめました。

(一番大事なのは諦めない気持ちです)

「ネットショップを始めよう」・「お小遣い系サイトを作ってみよう」と思い立たれホームページを作ったはいいが、
一番問題になるのが集客です。これで私もかなり悩みました。
幾度も幾度も挑戦しましたが、やっぱり結果はダメでした。そこで実際に色々な方法で実験を行った結果、徐々にですが、Googleで上位表示出来るようになってきたのです。

■はじめに■
この研究室を立ち上げたきっかけは、ホームページを持っておられる方は、おわかりと思いますが、アクセス数が伸びない(集客ができない)というのが一番の問題と思われているはずです。

今回約2年近くですが、Googleを研究して来た結果、大体上位表示される構成がわかりはじめました。そこでこのページでは、Google上位表示のコツ、Google上位表示の方法、Google上位表示の手段、Google上位表示のつぼを少しだけでもお教え致します。まだまだこの研究室も継続して研究中です。
参考になればと思います。

■現在の当サイトのGoogle上位表示の順位■
現在 −ネットで稼ぐ方法−実録ネットで稼ぐ!!!の表示順位は、以下の通りです。
(以前のURL)
(検索キーワード)      (Google上位表示 順位)

1.ネットで稼ぐ方法= 25,300件中27位 (現在URL変更でランクダウン)

2.ネットで稼ぐ   = 124,000件中86位(現在URL変更でランクダウン)
                   これはそうでもないです。

3.ネット 稼ぐ   =1,240,000件中81位(現在URL変更でランクダウン)
                   大体構造がわかってきました。


情報量が多くなってきたのと今後のサイト運営を考え2005年7月7日
にURL変更。

(現在のURL)
(検索キーワード)      (Google上位表示 順位)

1.ネットで稼ぐ方法= 86,000件中9位(2005年10月19日現在)

2.ネットで稼ぐ   = 531,000件中130位(2005年10月19日現在)

3.ネット 稼ぐ   =4,640,000件中165位(2005年10月19日現在)

時間帯によってまだ変動中です。

これが現時点での順位です。URL変更を行ったな為にページランクも当然0になり、Googleにトップページが登録されるまで約1週間かかりました。
(これも運が良いほうで最大で1ヶ月半かかるときもあります。)またトップページをママのほうで修正・修正を加えていたので、順位が下がったり(450位台になったり)、上がったりしているのが現状でした。

サイトのリニューアル作業もほぼ完了したとのことなのででこれからがパパの出番と思っています。
                                     

最終的にはすべて上位表示30位以内を狙っていく予定です。
2005年10月19日現在一つのキーワードで目標を達成しております。
(ちなみに私は、ど素人です。確かにIT関連の仕事はしていますが・・・・)






 

お知らせ


                 (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO