バナー   
本文へジャンプ  

 

メール受信で稼ぐ                         

メール受信で稼ぐ 



ネットで稼ぐ方法の中で一番利用されている方法。
それはメール受信ではないでしょう?

メールを受信してポイントを貯めて現金・図書券・商品券と
交換するわけですがこれもアンケートと同様に
馬鹿に出来ないんですよ〜。


フルーツメール・ドリームメールなんかあっという間に貯まりますよね。
これも稼ぐ方法として参考にして下さい。

フルーツメール 登録料 無料
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★★
アイブリッジ株式会社の運営する「フルーツメール」は、興味のある項目などを会員登録して頂くことで、会員様1人1人にマッチした情報の提供をタイムリーにお送りするオプトインメールサイト。年会費・入会金等は一切無料で、メール受信やアンケート、友達紹介で貯まったフルーツポイントはフルーツメールの用意する様々な商品と交換出来ます。また、会員様には毎日懸賞をはじめとるする様々な懸賞やビンゴゲーム等の楽しいキャンペーンに参加頂くことも出来ます。今後も随時楽しい企画を予定しており、ますます目が離せないフルーツメールです。管理人のイチオシです。

プライズ・プライズ 登録料 無料
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★★
次におすすめなのはプライズプライズです。管理人ももちろんお世話になっています。このサイト内ではフルーツメール・ECナビを追い抜く勢いです。
メールのほうも頻繁に来るため30秒の広告を見る時間がありますが、コツコツ行けば確実に稼げるものです。
企業からの特別依頼調査に参加すると1000ポイントまで稼げる優れもの。
お友達紹介でさらにポイントももらえおすすめです。アンケートで稼ぐ方法と合わせて稼げば稼げる度も倍増のおすすめサイトです。

ポイントメール 登録料 無料
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★
ポイントメールの特徴は初級でメール受信でのポイント稼ぎ。中級ではゲームでポイントを貯めること。上級では各種会員登録や資料請求でポイントを貯めること。とのこと。確かに資料請求や各種会員登録でポイントを早く貯められますが、既に登録しているサイトがたまにあるのが難点。ポイントを貯めて各種景品と交換できます。

ネットマイル 登録料 無料
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★★
インターネット上最大級のポイントプログラム「ネットマイル」一番引かれるのは、ANAマイレージクラブなどの他社ポイントに移行できたり、イーバンク銀行・ジャパンネット銀行で現金と交換できるということ。
加盟サイト数:700サイト、会員数275万人という規模の大きさ。
登録しておきたいサイトの一つ。

Gポイント 登録料 無料
つかい易さ ★★★★★
おすすめ度 ★★★★★
稼げる度 ★★★
Gポイントとは、皆様がお持ちの様々なプリペイドや特典のポイントをひとつにまとめて、ドンドン増やせるサイトです。現在、三井住友VISAカードや、全日空、セシールなどがあり、約70社の交換パートナー企業で貯めたポイントを約90社のポイントに交換して100万点以上のメニューの中からお好みのサービスを選べます。



                                                 
お知らせ


                (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved. 
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO