バナー
本文へジャンプ  

 

7.アクセスアップへの道

                                               
アクセスアップへの道
7.アクセスアップへの道

  あなたのサイトの成功は来訪者数(アクセス数)によって決まります。
  これがサイト運営者であれば避けては通れない道であり、
  一番の問題点です。

  
まず検索エンジンやランキングに登録しましょう。

  ここで気を付けることは、検索エンジンは多すぎてもいいのですが、
  ランキングは多すぎると逆効果につながります。
  
何故なら管理しずらいからです。

  当サイトも人気サイトランキングとリアルタイム人気サイトだけに登
  録しています。
  人気サイト

  
検索エンジンについて、

  
一つ一つ登録するのもいいかもしれませんが、時間が掛かりすぎます。
  そこで私はこのサイトを利用しました。


 

  (無料)
  サーチエンジン一発登録・一発太郎
  
yahoo!の検索エンジン登録機能を持っているのは、ここだけです。
   まずは、ここからと思います。


  検索エンジン一括登録

  

  (有料)
  検索エンジン登録代行/上位表示でアクセスアップ!
  
有料ですが、検索エンジンに最終的には、登録数は200個〜数百個前後
  
登録してくれるので、費用の割にお得です。
  
お小遣い系サイトの方のみならず、ほとんどの方が登録しています。

 
最後に優良サイト様との相互リンクをしてもらいましょう。
  ページランクが4のサイト様と結べればベター!!

  当サイトは駄目でもともとお願いしました。
 
  
誠意が伝われば、必ず相互リンクしてくれるはずです。
  
ちなみにこのサイトは、(2005年9月18日の段階)ページランク0で
  す。
  しかし、有名雑誌にも掲載されたサイト様に相互リンクを結んで頂いて
  ます。


  
ちなみにこのサイトでよければいつでも相互リンクを致します。

  
あとはあなたの努力次第です。頑張って下さい。
  私の教えられる範囲であればいつでもお教え致します。
  

         


                       
お知らせ


                 (C) 2005 jitsurokunet. All rights reserved.   
SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO